美月~mituki’s blog~副業成功の道~

副業をこれからしようとしている人、副業をしているけど困っている人、副業を本業へとしたい人への「副業」についてのブログです!!

2020-11-06から1日間の記事一覧

お仕事してくれる人募集始めました!!

「ファッションの紹介文」を書いてくれる人を募集始めました!! どうやら、私の苦手分野のようなので、募集をかける側に回ってみました!! 興味のある方は、ぜひクラウドワークスからご応募お願い致します!! なお、個人LINEからでも相談を請け負っていま…

瑞月美月のwebライターとなるまでの経歴。

こんにちは☆彡 今回は私がwebライターにどうしてなったのか? という経緯・生い立ちを少しお話ししたいと思います! 私は毒親の虐待家族の中で中で育った現在35歳です。 「毒」だと気づいたのは今年です。 そんな衝撃事実を今年知り、精神病になりました。 外…

今日はマックパーティー☆彡ダブチづくし☆彡

ライティング、結構頭を使うのです!! ということで、今夜はマックパーティー☆彡 エネルギー満タンです!! webライターと、相談業をお仕事としております。 相談業は公式LINEにてお気軽にどうぞ☆彡 瑞月公式LINE: @086ovabp