美月~mituki’s blog~副業成功の道~

副業をこれからしようとしている人、副業をしているけど困っている人、副業を本業へとしたい人への「副業」についてのブログです!!

瑞月美月のweb業始めました。

初めまして。瑞月美月です。

 

webライターをメインにweb上でのお仕事を始めました。

今の時代はwebにあり?!

 

特に2020年4月のコロナの時期から在宅ワークが勝っています。

 

そして、隙間時間で副業でやってから、独立している方達なんかも多いです。

実際私のお客様は20代の方が多いです。

後は、主婦やサラリーマンやら色々ですね。

 

本業一本だけでは厳しい!!

ということで、副業を認めている会社が増えてきたとう傾向もあります!

 

そして、私は公式LINEは無料なので、誰かのなんでもいいから相談に乗れたらなと思い、

公式LINEを作りました。

些細な悩み~副業、本業の悩みでも、雑談でもかまいません。

 

私は水商売をしていた時は聞いて、その人にあったやり方を提示する。というお仕事の仕方や、

他の会社で面接担当や教育係りをやっていた時は、その人、その人によって長所は違うのだから、

長所を伸ばして活かしていこう。というやりかたでやっていました。

 

興味のある方は、ぜひ☆

お悩みのあるかたはぜひ☆

 

お互い知らないもの同士だから話せるといったこともあると思います。

 

私自身大変な人生を送ってきて、それを相談する場がなく苦労をしたこともあります。

今でも日々どうやったら、人のためになり、自分のためになるかを考えつつやっております。

 

正直、webライターとしてはスランプです。ですが、それを相談できる人がいないのです。

 

誰でもいいから話したい。知らない人だからこそ話したい。

という方はお気軽に

公式LINEへおこしください☆彡

 

瑞月みみ子@webライター@副業

ID:  @086ovabp