美月~mituki’s blog~副業成功の道~

副業をこれからしようとしている人、副業をしているけど困っている人、副業を本業へとしたい人への「副業」についてのブログです!!

お仕事してくれる人募集始めました!!

「ファッションの紹介文」を書いてくれる人を募集始めました!!

 

 

どうやら、私の苦手分野のようなので、募集をかける側に回ってみました!!

 

興味のある方は、ぜひクラウドワークスからご応募お願い致します!!

なお、個人LINEからでも相談を請け負っていますので、

 

応募の仕方がわからない方は気軽にお声をかけてください☆

 

変な企業とか通さないで、完全に個人で一人でやっているので、

高い報酬は出せず、今後一緒にライターとしてやっていきたいと思える人とお仕事ができたらなと思っています。

 

私自身がもっとスキルアップもできていき、もっとお仕事が波に乗ったら、

報酬アップも考えています!

 

まずはお試しからいかがですか?

 

宜しくお願いいたします!!

 

瑞月LINE: @086ovabp