美月~mituki’s blog~副業成功の道~

副業をこれからしようとしている人、副業をしているけど困っている人、副業を本業へとしたい人への「副業」についてのブログです!!

ライブチャットレディをやるならディストノア!その理由は??

f:id:mimiko33ice:20201122164421j:plain

2020年4月頃からのコロナ渦の中、低迷してきたと思われていたライブチャット業界も再度賑わっているのではないでしょうか。

その理由はライブチャットは直接お客様と対面しないため!!

直接対面をしないということは「3密」のどれにもあてはまらない。ということです。

コロナに恐れることなくお仕事ができるということです。

 

私自身はチャットレディ側も運営側も両方経験しましたがもう完全引退をしてから8年くらいは経ちます。

チャットレディは稼げない。という女の子も多いのですが、そんなことはありません。

確かに「稼げる人」と、「稼げない人」の差は全体で見れば激しいです。

 

しかし、その「稼げない人は環境に恵まれていない」だけなのです。

どんなお仕事でも、最初は教えてくれる人がいないと「基本・基礎」ができないので、上達するわけがないのです。

 

それではなぜ私が「㈱ディストノア」をオススメするか理由を説明したいと思います!!

 

私がライブチャットで㈱ディストノアをオススメする理由

f:id:mimiko33ice:20201122164104j:plain

一番は大手ライブチャットサイトでランキング上位にいる子のほとんどがこの会社に在籍をおいていることです。

 

どうして私がそんなことを知っているかと言うと、実際に面識があるから。です!

 

運営会社に勤めていた時に実際に何度も面識があるため、

そして、実際に話した時に「快く質問に答えてくれたり」「ノウハウを惜しみなく教えてくれていたから」です。

 

社長さんとみんなで食事や飲み会もやったことがありました!

 

そんな中で、従業員の人柄の良さ、ノウハウを惜しみなく、快く教えてくれるのが、この「㈱ディストノア」なのです。

 

㈱ディストノアと他のライブチャット事務所の違いは??

では、他のライブチャット事務所とは何が違うのでしょうか?

 

まずは私は5つの事務所(グループ・単体合わせて)を知っていますが、他と㈱ディストノアの違いは「女の子一人一人をきちんと見ていること。」「悩みがあったらきちんと話を聞いて、解決をしてくれること。」

 

「そして、ノウハウをきちんと教えてくれること。」

「人柄がいいと言っても、単なるバカ優しいだけではない。」ということです。

 

他の事務所ですと、事務作業だけ行って、何も教えてくれないとか多いのですよね。

そんなところはざらにあって、さらに悪いところだと、「パソコンに立ち上げ方だけ教えて後は一人でよろしくー。」

と、置き去りにされることもあるわけです。

 

そういうことは一切ないのが、この「㈱ディストノア」なので、初めてライブチャットレディを始めるのであれば、ここが大手ですし、安全です。

 

 

全国展開している㈱ディストノア

f:id:mimiko33ice:20201122163418p:plain

www.distnoah.jp

 

㈱ディストノアは全国展開をしています。

社長のフットワークも軽く、全国まで飛び回って様子を見に行ったりしてくれるので、とても安心なグループです。

 

また、ディストノアグループじゃないグループにも顔を出してくれたりと、とても人柄が良いのです。

 

ライブチャットレディを始めるのにディストノアを勧める理由・まとめ

このように、信用できるだけではなく絶対に「詐欺ではない」と、確証があるため、今回は「㈱ディストノア」のご紹介をさせていただきました。

 

自分の目で見て、本当にオススメだと思っています。

ライブチャットレディをやったことがある人も、他の事務所でやっていたことがある人も「失敗しないため」「どこでやるか」「誰と仕事をするか」を、きちんと最初にリサーチして、見極めていくことが大切です!

 

 

 

 

 

 

雑誌・TVでも紹介された安心のチャットレディJPグループ