美月~mituki’s blog~副業成功の道~

副業をこれからしようとしている人、副業をしているけど困っている人、副業を本業へとしたい人への「副業」についてのブログです!!

2020-12-06から1日間の記事一覧

仕事・副業をしていくにあたっての心構えと姿勢。これがあってこそ仕事関係がなりたつ!

仕事や副業をしていくにあたって、自分のやりたいことや自分のやりたいことではないけど、充実している。という方はいませんか? 逆に何をやっても充実していない。という方はいませんか? その差はいったいなんなのでしょうか? 答えは「考え方」です! 考え方…

副業のアンケートモニターってなに?空いた時間にサクッと稼ごう!

副業にも色々ありますが、一番始めやすいのはアンケートモニターです。 ただアンケートに答えるだけの仕事なので、初期資金も知識も必要なくスマホ一台あれば誰でも今すぐ始められる最高の副業です。 とはいえ、どこでアンケートに答えればいいのか、どうし…

副業の確定申告はいくらから?注意点も合わせて解説!!

確定申告は20万円を超えたら必要 副業の種類によって変わる確定申告の内容の違い 1.副業がアルバイトやパート 2.副業がアルバイトやパート以外 3.副業がアルバイトやパートとそれ以外 20万円以下でも確定申告が必要な場合がある 副業の収入が源泉徴収されて…