美月~mituki’s blog~副業成功の道~

副業をこれからしようとしている人、副業をしているけど困っている人、副業を本業へとしたい人への「副業」についてのブログです!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

副業をやっていて成果が出なくてイライラ!!イライラしないためには?!

副業をやっている皆さん、イライラしていますか? なぜイライラしているか自分で理由をわかっていますか?? 私の場合はブログのアフィリエイト収入をやり始めた時に、記事を書いてもクリックはあってもなかなか収益にならないということで、焦りからのイライラ…

副業で焦ってしまうときの心理とは?原因と対処法を知れば乗り越えられる!

普段、仕事をしていると焦ってしまうことってないですか? 焦ってしまう理由は様々だと思いますが、焦ってしまうとミスをしてしまったり、仕事が手につかなくなったりとよくないことだらけですよね。 私も副業として在宅ワークを現在していますが、焦ってしま…

意外と知らなかった!?在宅ワーク以外のおススメ副業5選!

副業とまず聞くと、在宅ワークが頭に浮かびませんか?私は、副業=在宅ワークというイメージがあります。 コロナ渦で在宅ワークが目立つようになってきたので、余計にそう思ったのかもしれません。 しかし、在宅ワーク以外にも副業はたくさん存在します! 今回…

副業サイトクラウドワークスで継続依頼の取り方は?コツはあるの?

副業をご紹介する記事をいくつか書いてきました。 初心者・主婦を対象としたものや、フリーランスのライターさんやカメラマンさんを対象とした記事を書いてきた中で、今回はクラウドソーシングサイト「クラウドワークス」に絞って解説をしていきたいと思いま…

主婦におすすめ!初心者でもすぐにはじめられる簡単副業5選

主婦のみなさん!家事や子育ての合間に簡単に副業できたらいいなと思ったことありませんか?主婦になると、思っていた以上にやることが細々とあって大変ですよね。1人のまとまった時間って意外と取りにくい…という毎日をお過ごしのことだと思います。 そんな…

副業は難しい?!難しいと思わないには考え方と継続が全て!!

クラウドワークス、フリーランスのライター、カメラさんなど 新しく事業を立ち上げた方…。 「副業したいけど結構難しいと聞きませんか…??」 「そもそもなんで難しいのか?」と思われている方は多いのではないでしょうか? インターネットが普及し、SNSなど様…

初心者でも最短で5万円稼げるオススメ副業TOP3!!!

副業初心者だけど、副業をしてみたい…。 でも本当に副業で稼げるの?と、 今でも「副業」に関して「副業は怪しい!」と思っている方はいませんか?? そんなことはありません。 もちろん、中には怪しいものも探せばあるかと思いますが、今は怪しい物に当たる確率…

ポイ活ってどういうもの?今すぐにでも始められる副業とは?

ポイ活という言葉を耳にしたことはあるでしょうか? 主婦やインスタグラマーの間で話題になっており、働くサラリーマンの副業としてポイ活を行っている人も多いのです。 私自身も、インスタグラムでポイ活について書かれている記事について目にしたことがあ…

スキルがなくてもできる!初心者の方でも簡単に始められる副業3選!

「副業したいけどこれといった特技や知識もないし…。」 「そもそも何から始めればいいのか分からない」と思われている方は多いのではないでしょうか?インターネットが普及し、SNSなど様々なサービスが誕生した現在では副業の種類もかなり豊富になりました。 …

クラウドワークスの信用度!!どんな副業サイトなの?徹底検証!!

2020年11月13日にNHKの「あさイチ」で、クラウドソーシングサイト「クラウドワークス」が紹介されました。 https://crowdworks.co.jp/news/0001943/(引用) クラウドワークスって何??と、思う方も多いでしょう。 クラウドワークスとは、クラウドソーシング…

副業を頑張れるためのコツとは!?この6選をやれば副業が頑張れる!!

いざ副業を始めたのはいいけれど、途中で挫折してしまった人、辞めてしまった人はいませんか? 副業と本職との両立。副業と家事、育児の両立。副業が飽きてしまった人。等、その辞めてしまった、挫折してしまった、諦めてしまった。 に、ならないための「副業…

ライブチャットレディをやるならディストノア!その理由は??

2020年4月頃からのコロナ渦の中、低迷してきたと思われていたライブチャット業界も再度賑わっているのではないでしょうか。 その理由はライブチャットは直接お客様と対面しないため!! 直接対面をしないということは「3密」のどれにもあてはまらない。という…

スマホで簡単副業で月収が本業を超えるってホント?!詐欺かどうか徹底検証!!

2020年4月あたりからコロナ渦で打撃を受けた方、多いのではないのでしょうか。 定額給付金や住宅確保給付金等色々な給付金があってなんとか夏はしのいだものの、 この冬は厳しい。というかた。 ニュースでも、コロナ第3波か。寒くて換気のしにくく風邪を引き…

お仕事してくれる人募集始めました!!

「ファッションの紹介文」を書いてくれる人を募集始めました!! どうやら、私の苦手分野のようなので、募集をかける側に回ってみました!! 興味のある方は、ぜひクラウドワークスからご応募お願い致します!! なお、個人LINEからでも相談を請け負っていま…

瑞月美月のwebライターとなるまでの経歴。

こんにちは☆彡 今回は私がwebライターにどうしてなったのか? という経緯・生い立ちを少しお話ししたいと思います! 私は毒親の虐待家族の中で中で育った現在35歳です。 「毒」だと気づいたのは今年です。 そんな衝撃事実を今年知り、精神病になりました。 外…

今日はマックパーティー☆彡ダブチづくし☆彡

ライティング、結構頭を使うのです!! ということで、今夜はマックパーティー☆彡 エネルギー満タンです!! webライターと、相談業をお仕事としております。 相談業は公式LINEにてお気軽にどうぞ☆彡 瑞月公式LINE: @086ovabp

瑞月美月のweb業始めました。

初めまして。瑞月美月です。 webライターをメインにweb上でのお仕事を始めました。 今の時代はwebにあり?! 特に2020年4月のコロナの時期から在宅ワークが勝っています。 そして、隙間時間で副業でやってから、独立している方達なんかも多いです。 実際私のお…