美月~mituki’s blog~副業成功の道~

副業をこれからしようとしている人、副業をしているけど困っている人、副業を本業へとしたい人への「副業」についてのブログです!!

今年のクリスマスは少し贅沢に。副業で得ておいた稼ぎをクリスマスに注ぎこもう!!

f:id:FFFMY5:20201204123512j:plain

12月はイベント盛りだくさん。クリスマスに大晦日に、、、なんて考えていると楽しいことばかりでウキウキしてしまう方が多いと思いますが、その分12月はなんといっても出費が激しい!

特にクリスマスは食事にプレゼントにとお金は出ていくばかりで、一体いくらあれば足りるんだ!とムキになってしまってはいませんか?

しかし、そんな方ばかりではないんです。ここで余裕がある人は副業で稼ぎを得ておいた方達です

コロナの影響で本業に支障が出て、まともな給与が発生していない。

でも、12月にお金を使うことは大体見越している。ならば、先にある程度の余裕を持って蓄えておかなければならない。ここで副業というキーワードが頭に浮かんですぐにでも取り組めた方はある程度の稼ぎを得て、クリスマスも有意義に過ごせるのではないでしょうか。

クリスマスに蓄えがある人は何をしていた!?

f:id:FFFMY5:20201204144856p:plain

前項でお話しした通り、2020年はコロナの影響でお仕事がうまくいかなかったり、会社に出勤もできず、業務に取り組めずでまともな給与が発生していない方がたくさんいらっしゃると思います。

ですが、お金は出ていくばかり。

おうち時間を過ごすとは言えども当たり前に生活費は発生していて出費も止まらない。このままでは、今耐えることができても12月に控えているクリスマスなどのイベントごとにお金を注ぎこめず、クリスマスが貧相なものになりかねない。

そこでマイナスなことばかりでだめだ。となる前に別の手を打っておいた方もいるのです。

そうです。本業がだめなら副業です。

ここで気づけていた方は副業をしていたのです。

副業のスタートは簡単で、このご時世ありがたいことに便利なサイトがたくさんあります。隙間時間でネットを利用して在宅でサクッとできてしまう内容も多く、特に会社に出勤できず家で一日の半分以上の時間を過ごしていた方にはもってこいの仕事でしょう。

職種、勤務形態が様々で取り組みやすいのが副業の良いところのひとつでもあります。

サイトを活用して仕事を紹介してくれたり、募集をしている方とこまめに連絡を取り合い、仕事を見つけ契約を交わすことで成功した際に報酬が発生する。という一連の流れを理解し、取り組めた方たちは本当に素晴らしいですし、クリスマスは有意義な時間を過ごせるのではないでしょうか。

 副業をやっておいて良かった。

f:id:FFFMY5:20201204145126j:plain

そう思った方は来年も素敵なクリスマスを過ごすことができるでしょう。

今年の感染症の影響で副業を始めた方はかなり増えたと思います。今後も増え続けると思います。今年感染症が流行ったようにこの先、なにがあるかわかりません。もしかすると来年も同じようなことに苦しむのかもしれません。

マイナスな考えばかりではだめですが用意周到です。副業で稼いでおいてマイナスなことは何もありません。

この記事に目を通していただいた方々はもう大丈夫。副業の存在に気づけましたから。

今年のクリスマスはすでに手遅れかも分かりませんが、今年はだめでも来年に良い思いをするんだ!という気持ちで始めてみてはいかがでしょうか。

 

副業で得た報酬で素敵なクリスマスを

f:id:FFFMY5:20201204144641j:plain

 

皆さんクリスマスの予定はすでにお決まりですか?2020年大変な年になりましたがクリスマスは楽しく過ごしたいですね。良いクリスマスにしてください!

クリスマスに向けて副業で稼いで蓄えのある方達は更に良いクリスマスを過ごせるのではないでしょうか。

副業で稼いで結果をだしておくことは決して難しいことではなかったのです。

早い段階で気づけていたかいなかったかだけの話です。本業がだめなら副業で稼ぎを生むということにいち早く気づけていればこの12月はきっと気持ち的にもかなり余裕が見えたでしょう。

副業を難しく考えないでください。シンプルに仕事を探して見つけて取り組めばいいだけの話です。これに気づけなかった方は来年に向けて今から取り組むのも全然ありですね!!

私の今年のクリスマスは友人らで集まって賑やかなクリスマスパーティーをする予定です。恒例なのですが、今年は副業の稼ぎのおかげで去年より更に豪勢な食事がテーブルに並びそうです!

一年に一度のクリスマス。皆さんも有意義な時間を過ごしてください!!